Yuki猫のおうち

気ままに自由に日々を生きるエンジニアのブログ

とうらぶ日記 〜5日目〜

とうらぶはまってます

スクリーンショットを撮るのを忘れていてかなり期間が飛びましたが、とうらぶやりはじめて5日が経過しました。

現在5-1まで出陣できるのですが、刀装はがされたりして安定しないので、しばらくは4-4でレベリングを頑張ります。

最低45、平均50レベルくらいの編成ならいけるかな? f:id:yukineko4you:20150316010422p:plain

大太刀がでない!!

長く苦しい戦いを続けています。

そして第一部隊はこんな感じ。 結構レベルが上がってきていますね。 f:id:yukineko4you:20150316010442p:plain

第二部隊。

刀剣男士の種類を満遍なく編成しているので、いろんな遠征に対応できます。

遠征の主戦力です。 f:id:yukineko4you:20150316010456p:plain

そして第三部隊。

こちらもそれなりにレベルは上げているので、臨機応変に遠征に出しています。 f:id:yukineko4you:20150316010508p:plain

結構ハマってきているし、そろそろ何か面白い便利ツールでもJavaFXで作ろうかな、とか。

順当にいけばタイマーかな?