Yuki猫のおうち

気ままに自由に日々を生きるエンジニアのブログ

とうらぶ日記 〜9日目〜

薙刀が出た!!!

http://i.imgur.com/EZLEovg.png

検非違使怖いと思いながら4-4をぽちぽち周回していたら、ボスドロップで薙刀が出ました!

相変わらず錬刀では大太刀すらでない毎日......

もういっそドロップで揃えたほうが早いのかしら、とか。

検非違使め!!やってくれたな!!(・ω・`)

浦島虎徹もでた!!

http://i.imgur.com/y9yHhOf.png

あまりの驚きにスクリーンショット撮るの忘れました(汗

錬刀の運は皆無だけれど、ドロップ運は結構あるのかもしれない。

戦績

http://i.imgur.com/CD1CLWN.png

検非違使の実装後、何回か出撃で負けていますね、悔しい。

遠征は現在4-1が解放されています。

このまま順調に開放して部隊4を解放したいですね。

部隊 1

http://i.imgur.com/BvJKP3P.png

だいたい60レベルに到達しています。

検非違使も一人二人くらいが軽傷を負うくらいで、刀装も無事で勝ちます。強い。

部隊 2

f:id:yukineko4you:20150320183958p:plain

遠征の主力である部隊2は、部隊1を引退した国広が部隊レベルを引き上げています。

滅多に本丸にいません。

部隊 3

http://i.imgur.com/kYZ79ln.png

遠征枠その2です。

検非違使対策に、なるべくレベルを揃える必要があるので育成はいっそのこと諦めました。

レベリングと遠征を交互にこつこつこなしている忙しい部隊です。

今日の一言

検非違使こわい