Yuki猫のおうち

気ままに自由に日々を生きるエンジニアのブログ

とうらぶ日記 〜14日目〜

検非違使怖い

どこにいっても検非違使が出てくる... レベリングどこでやるんだよ!!

あと5-2の攻略に詰まっています。

あ、ここボスじゃないの? え、そっちいっちゃうの...?

5-2、恐るべし。

第四部隊、解放!

スクショ撮るのを忘れてしまった...

でもこれで遠征と出撃のローテーションを組みやすくなった。 もう検非違使に部隊を荒らされても怖くないね!!(汗

部隊 一

いい感じに薙刀くんのレベルが上がってきて、力強い衝力で敵を押し込んでくれます。今後に期待。

我が本丸唯一の大太刀も一撃で敵を複数沈めてくれるのでだいぶ攻略が楽になっています。

http://i.imgur.com/nhuk33M.png

部隊 二

相変わらず本丸にいない遠征主力部隊。

出撃しないのでレベルがほぼ変わりません。

http://i.imgur.com/kdMmVPY.png

部隊 三

遠征でコツコツ資源集め、出撃でコツコツレベリング。

部隊 二入りを目指す健気な刀剣男士たちです。

http://i.imgur.com/n9OCpgi.png

部隊 四

新たに解放された第四部隊は育成枠です。

新しく手に入ったキャラクターが部隊 三のメンバに追いつけるように頑張って出撃を繰り返す部隊。

よく検非違使にボッコボコにされて帰ってきます。

がんばれ!負けるな刀剣男士!!

http://i.imgur.com/uElesDi.png

戦績

新しい刀剣男士はほぼ手に入らず。

出撃数が四桁に突入しました。たまに検非違使に負けるので勝率は99%。惜しい。

しかし大太刀運に恵まれないな...

http://i.imgur.com/GuAjJm9.png

※ Yukitterの開発をやっているととうらぶ忘れるので気をつけようと思います