Yuki猫のおうち

気ままに自由に日々を生きるエンジニアのブログ

とうらぶ日記〜347日目〜

帰ってきた審神者

しばらくやってなかったんですが、「刀剣乱舞 Pocket」が出るらしいので1年ぶりくらいにとうらぶ開きました。
多分ほぼ丸1年くらい放置していた。

刀剣乱舞がスマホで登場!【刀剣乱舞pocket】事前登録開始!

過去の自分は相当頑張ってたっぽい

どれだけ進めていたか全く覚えていなかったんですが、思ったよりちゃんと育っていてちょっと驚いた。

f:id:yukineko4you:20160221002321p:plain

第一部隊

あれ、こんなに育ってたっけ...?

ってくらいバッサバッサ斬り倒していく。強い。

f:id:yukineko4you:20160221002348p:plain

第二部隊

おそらく、旧第一部隊だった第一線を退いた刀剣男子たちなのではなかろうか。
優秀な高レベル遠征要因。

f:id:yukineko4you:20160221002408p:plain

第三部隊

確か、平均レベル30を目指して遠征に出たり出撃したりといった一番頑張っていた部隊だった記憶がある。

レベリング部隊。引き続き育てよう。

f:id:yukineko4you:20160221002433p:plain

第四部隊

レベルも10代のかわいこちゃんたちがいっぱい。短時間の遠征を頑張っている子達。

f:id:yukineko4you:20160221002558p:plain

とうらぶ Pocket出るまでぼちぼち進める

さにわ、頑張ります!