Yuki猫のおうち

気ままに自由に日々を生きるエンジニアのブログ

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

とうらぶ日記 〜14日目〜

検非違使怖い どこにいっても検非違使が出てくる... レベリングどこでやるんだよ!! あと5-2の攻略に詰まっています。 あ、ここボスじゃないの? え、そっちいっちゃうの...? 5-2、恐るべし。 第四部隊、解放! スクショ撮るのを忘れてしまった... でもこれ…

とうらぶ日記 〜9日目〜

薙刀が出た!!! 検非違使怖いと思いながら4-4をぽちぽち周回していたら、ボスドロップで薙刀が出ました! 相変わらず錬刀では大太刀すらでない毎日...... もういっそドロップで揃えたほうが早いのかしら、とか。 検非違使め!!やってくれたな!!(・ω・`…

とうらぶ日記 〜7日目〜

とうらぶをはじめて一週間が経ちました。 大太刀が出た!!! 刀装を2,3個はがされながらも果敢に5-1マップへと挑戦してしいていたら、石切丸が出ました! 物欲センサの影響なのか、まだ1日3回は大太刀レシピで錬刀しているのですが大太刀はでてきません。…

Yukitterの開発近況 その2

Yukitter ver. TweetOnly TweetができるだけだったYukitterに、リプライの通知機能が実装されました。 起動するとこのような画面になって、Tweetをつぶやくことができます。 これは以前と同じ。 誰かからリプライが来ると、画面の右端に通知ウインドウが開き…

Yukitterに今後実装していきたい機能一覧

ツイート機能(2015/03/15 実装) リプライ通知(2015/03/16 実装) command + Enterでツイートするショートカットキー(2015/03/20 実装) リプライ通知時に通知音がなる(2015/03/20 実装) Fav通知 さらにウインドウ縮小化 Retweet通知 フォロー通知 タイムライン…

とうらぶ日記 〜5日目〜

とうらぶはまってます スクリーンショットを撮るのを忘れていてかなり期間が飛びましたが、とうらぶやりはじめて5日が経過しました。 現在5-1まで出陣できるのですが、刀装はがされたりして安定しないので、しばらくは4-4でレベリングを頑張ります。 最低45…

Yukitterの開発近況

しばらく更新していませんでしたが、ちょいちょい進んでいます。 とりあえず、ツイートだけできるクライアントを作ってみました。 その名もYukitter 小さなウインドウで端の方においておくといつでもつぶやけるので便利です。 次はこれをリプライ返信に対応…

とうらぶ日記 〜2日目〜

1日たって、こんな感じです。 あいかわらずはまってます しかし一向に大太刀がこない......

刀剣乱舞はじめました

とうらぶ面白そう、と思ったその日がちょうど3月10日で、ちょうどサーバーが追加されていたので思いつきでとうらぶを初めてみました。 初めて3時間後のステータス画面。 めっちゃはまってます